♦前立腺マッサージとは

前立腺マッサージとは前立腺を刺激することによって、快感を得ることです。肛門の中に指を入れて、中からマッサージを行います。単なるアナル攻めとは異なり、ピンポイントで前立腺のみを刺激します。前立腺は男性にしかない器官です。尿道を取り囲む位置に存在しています。大きさはくるみ程度であり、前立腺液を分泌する役割があります。
女性にはGスポットという性感帯がありますが、男性にとってのGスポットが前立腺であると考えていいでしょう。ペニスを刺激して射精をする時に得られる感覚の数十倍もの気持ちよさを前立腺マッサージでは得られるとされています。
風俗エステのようなお店に行けば、女の子が優しく前立腺マッサージをしてくれるでしょう。初めての方には丁寧に行ってくれるため安心できます。注意点としては、痛みを感じたのであれば、そのことをすぐに伝えるべきです。前立腺やアナルは非常にデリケートな器官のため、傷をつけてしまっては大変です。
最初はあまり気持ちよさが分からないことも多いです。しかし、少しずつ経験を積み重ねていくことによって、その気持ちよさを理解できるようになるでしょう。前立腺マッサージが基本プレイに含まれているお店も多いです。エネマグラという器具を用いて行われることもあります。
前立腺マッサージによって、まるで女の子のように体を悶えさせて感じることができます。女の子がイク時の感覚を味わえるでしょう。特にMな男性にとってはおすすめのメニューです。

▲ページTOP

♦更新情報

  • [2015-11-11] 前立腺リンパマッサージがオープン。
  • [2015-11-11] 前立腺リンパマッサージならこのサイトがオススメ!!!
副業高収入アルバイトNavi